FC2ブログ

音携闊歩

音楽をより楽しむための個人的見解。

■ELLEGARDEN 「RIOT ON THE GRILL」 http://www.dynamord.com/elle/
公式HPが更新されてました。前のはイマイチだったけど、今回はなかなか素敵です☆
とうとう発売されました☆明日発売なんですけど買えてしまいました!!これはヤバいね☆音楽をやっている人たちが聴いたら辞めてしまいたくなるくらい、スゴイです。ちょっと前に出たSingle「Missing」から2曲入ってますが、これは間違いなく買いです。1曲目のパンチ全開「RedHot」。DVDはまだ見てないですが、これもヤバそうだな。
「RIOT ON THE GRILL」買って外した…とか思った人がいたら、金返します☆
ちなみに今(2005/04/19現在)TowerRecordsのHPのトップバナーはELLEGARDENです☆
スポンサーサイト
久しぶりにTowerRecords(新宿)へ行ってまいりました☆
インディーズブームが去ったなぁを感じる始末。一時はガッツリ5シマくらいあったのに今じゃ細々角の方へ…。結局インディーズとかメジャーとか枠がなくなってきたということなのかな。いい傾向だ、と思う。
最近うるさい音楽があんまり聞けなくなってきた。1、2年前までは日本のインディーズではELLEGARDENlocofrankがかなりお気に入りで、ライブにも結構行ったし、車でもガンガンで聴いてたんだけど、どーも最近ダメ。
静かな音楽が好きになってきたってのはオッサンの兆候だろう。といいつつ今日もウルサイ方を買ってきました。うーんかなりいい。
ELLEGARDENも新譜(RIOT ON THE GRILL)を出すとのことで。DVD(Bad For Education TOUR LAST BOOTLEG)も同時発売。しかもレコ発でSnailRampと対バン予定もあるらしい。いやーすごいな、SnailRampはかなりハマったバンドの一つだしぜひライブには行きたい…と思ったらSoldOut。マイッタ。
インディーズもいろんな見方があると思うけど、実際ただレコード会社がメジャー(レコ協加盟)じゃないっつーだけで偏見をもつのはイクナイね。ライブは確実にアイドルよりよいぞ(笑)