音携闊歩

音楽をより楽しむための個人的見解。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新です。
ケータイはあれから考えられないほど進化しました。iPhoneやExperiaのようなあれだけタッチが機能するとは考えもつきませんでしたね。マルチタッチデバイスの開発ってのが結局は起因していると思うのですが、やはりあらゆる進化なり改革は、デバイスの進化とセットになるんですね。核弾頭にしろ四輪自動車にしろそもそもニューデバイス(当時はデバイスと呼ばれていないけど)のおかげ。

それに引き換えケータイに搭載されているFlashは進化ナシ。5年前くらいから変わってない。これはデバイスうんぬんより、ユーザが求めてないからなんでしょうね。事実WebでのトレンドはJavascript。ケータイFlashも当分動きはないし、もしかしたらスマートフォンでは不要サービスになるかもしれないですね。さてさて、どうなることやら。
更新がとまって早4ヶ月…。
いろいろ面白い発見があるんですよね。
ケータイもどんどんできることが増えてくるし、
試そう!!と思うこともたくさん。

ここに書く時間が全然ありません。
まとめて更新する予定ですが…
いつになることやら。
更新できません…。
Flash関係もいろいろ新しい発見があるのですが、
ここでゆっくり解説できるほど、
お時間がございません!!

できるようになったら、
ちゃんとやります☆

来月あたりには…。
何度も訪問してくれてる方ありがとう。
更新できてなくてごめんなさい。
ちょっと仕事が忙しくなっていて、全然更新できないのです。
5月いっぱいと6月中旬くらいまでお休みします。
また遊びにきてくれるとうれしいです。

管理人☆WebstandARD
更新がとまってました…。面倒になったわけではなく、Blogを辞めた訳でもなく、ただ私事でPCに向かう時間があんまりなかったのです。引き続きFlashとケータイと音楽と、面白いことを見つけて書いていこうと思っています。
そういえば着Flashって全然やってなかったのね…。今月は着Flashメインでやっていこうかなぁ。Up→Downってのが結構面倒なので、避けてたんだけどな☆よしっ!!次回からは着Flashを極めていきます!!
